2017年02月08日

「デモンストレーション@東急ハンズ池袋店」のお知らせ

Wiltonアイシングクッキーデモンストレーションのお知らせです。

開催日:2/11(土)
時 間:11:00〜18:00
場 所:東急ハンズ池袋店 
    3Fキッチン売り場

東急ハンズ大宮店さんでのデモンストレーション時、皆様から「凄いツールですね!」と沢山お声掛け頂いたWilton Cookie Tool Setを池袋店さんでも使用して、キュートなアイシングクッキーをデモンストレーションする予定です。
既にご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、このツール・・・
Etching Tool
Comb Tool with 3Pin Head
Silicone Scraper
の3本セット。
Drag!Marble!Smooth!が本当に綺麗に出来る優れものです!
皆様にお会い出来る事を楽しみにしております(^^)



まだまだ寒さが続く毎日ですが、風邪などひきませんように・・・

posted by felice.todakouen | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年02月06日

レポ@東急ハンズ大宮店さん



先日行いました東急ハンズ大宮店さんでのデモンストレーションでは、沢山の方々にお越し頂く事が出来ました。
どうもありがとうございました。


当初はデモンストレーションだけの予定だったのですが、売り場ご担当者様からのお話で急遽
「アイシングクッキー体験コーナー」
も行うことになりました♪
ということで、デモンストレーションを行いつつの「体験コーナー」。
デモをご覧頂いていると「やってみたい!」という沢山のお声がとても嬉しかったです。


小さなお子様から大人の方まで、多くの方々にアイシングクッキーをご体験頂く事が出来ました。
IMG_3319.jpgIMG_3328.jpgIMG_3320.jpgIMG_3332.jpg


東急ハンズ大宮店さんには
・12in.Disposable Bags(12count)
・Gel Food Colors(4colors) 
・Meringue Powder(113g)
(いずれもWilton社製)
が販売されていますので、今すぐアイシングクッキーを作りたい方は是非!


※次回デモンストレーション
    2/11(土)11:00〜18:00
    東急ハンズ池袋店


posted by felice.todakouen | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年02月02日

『デモンストレーション@東急ハンズ』のお知らせ

皆様こんにちは(^^)

Wiltonアイシングクッキーデモンストレーションのお知らせです。

開催日:2/ 4(土)
時 間:11:00〜18:00
場 所:東急ハンズ大宮店 
    4Fキッチン売り場


当日はデモンストレーションのみでレッスンはございませんが、ラインの引き方や流し込み、初心者の方でも簡単に出来るデザインから上級者の方に是非tryして頂きたいデザインまで・・・
Wiltonアイシングカラーを使ってキュートなアイシングクッキーをデモンストレーションする予定です。


アイシングクッキーを作ってみたいけれど・・・
着色の仕方って?
どの材料を買えばいいの?
クリームの作り方が・・・
どんなお道具を使ったら?
wiltonのお道具を使ってみたいけれど使い方が分からない等々
wilton商品の疑問なら何でもお聞き下さい(^^)

数に限りがありますが、アイシングクッキーのレシピもお配りする予定です。
初めましての方も、お久し振りの方も・・・
沢山の皆様にお会いできることを楽しみにしております!

※次回デモンストレーション開催日時
  2/11(土) 11:00〜18:00
  @東急ハンズ池袋店
posted by felice.todakouen | 日記 | 更新情報をチェックする